効果と効能 業種別解説

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効果と効能 業種別解説

WizarADは、広告主様にとって必要なユーザーを、また、ユーザーが必要としてる広告主様を的確に繋ぐ為の広告情報網です。

WizarADは、単に商品やサービスを掲載する為だけの広告ではなく、ユーザー個々人にとって必要な情報となるよう最適化されています。
ですから、いわゆる広告の類としてユーザーに毛嫌いされることなく、適切に自社PRを行うことができ、その浸透率はきわめて高くなります。

勿論WizarADは、単にユーザーの情報を取得し、広告情報を掲載しているだけではありません。
広告主様の業種や業態、コンセプト、狙い、必要となるターゲット他、広告主様そのものを的確に分析・判断し、より適合率を高めます。
不自然さのない論理的な解釈に基づくお客様と広告主様のマッチングを実施し、最善の効果を発揮する、それがWizarADなのです。

会社・営業事務所・支店向けの効果と効能

営業活動が必要不可欠な業態の法人や広告、PR、CM他、製品や商品、サービス等の周知や告知が必須な会社に直接的な販路拡大と売上拡大をもたらします。
ブランディング獲得や社名の認知度向上にもご利用いただけますし、法人そのものの確認を事前にお客様に通達する役割としても活用できます。

営業活動において、社名の認知度が必要、営業事務所や支社の場所を予め知っておいてもらいたい、地元に密着している、あるいは遠方からの問い合わせを増やしたい等、求める効果を設定し、より適切な広告掲出が可能です。
営業所や支店、工場他、各々のホームページを用意出来ない場合、これらをPRするのにも向いています。

商品や製品、サービスそのものの告知ができます

プロダクトやサービスそのもの成約率を向上し、売上や周知徹底に直結させる目的で、商品名やサービス内容そのものを広告として掲載する事が可能です。

:銀行等金融機関のATM設置箇所/冠婚葬祭施設/レジャー施設/BtoB向け卸業/不動産業/保険業/アパレルブランド/観光施設/イベント施設/中古車販売/展示場/美術館/ホテル/印刷業/DM・チラシ制作会社/ホームページ制作会社/審美歯科/美容整形外科ほか

小売店・ショップ・店舗向けの効果と効能

小売店や接客業等、商圏が限定されている業種の場合、商圏外のユーザーに周知してもあまり意味はありません。寧ろ、商圏を限定し、商圏内への周知徹底が重要となり、該当ユーザーに対して幾度もも広告表示する事が集客率を向上させます。

GPSと連動してリアルタイムな店舗所在地の表示や過去チェックをした場所、検索キーワードや選択ジャンルに適合した広告を的確に表示する事で、目的地を定めていない流動的なお客様の誘導にも活用きます。
複数店舗経営やチェーン展開等をなされ、各々の店舗サイトが存在しない場合でも、これら店舗のPRに利用いただけます。

電話番号や所在地、予約/問い合わせフォームの告知ができます

お店の場所を知ってもらう、電話番号やフォームを提示してお問い合わせそのものをダイレクトに獲得する等、お客様との接点を増やし、問い合わせや場所確認までのハードルを下げる助けを広告そのもので実施する事ができます。

:居酒屋/ショットバー/雑貨屋/駐車場/遊興施設/ウェルネス事業各店舗/直売所/美容院・理髪店/医院/整骨院/外食産業/カラオケ店/アパレルショップ/マッサージ店/DVDセル店/ペットショップほか

ECショップ・オンラインサービス向けの効果と効能

オンラインショップやショッピングモール内ショップ、様々なオンラインサービスやツール、オンラインゲーム等には、類似商品の購入者や類似サービス利用者、過去閲覧者等、消費行動やブラジング履歴、検索クエリ等、ユーザーの興味対象や消費履歴等のアクションを考慮し、該当ユーザーに集中して広告表示するのが効果的です。
これらの行動履歴を多角的に分析し、的確に広告情報を伝える事で成約率が向上します。

勿論、オンラインショップやサービス提供サイトではなく、商品やサービスそのものを限定し、これをPRする事もできますから純粋なアクセス数や成約数の向上にも活用できます。

:自社ショップサイト/自社オンラインサービス/自社アプリ/ダウンロードサービス/Amazonショップ/Yahoo!ショッピング/楽天ショップ/Yahoo!オークション/DeNAショッピング/各種ショッピングモールほか

フリーランス・個人事務所向けの効果と効能

フリーランスとして個人でお仕事をなされている皆様や個人の有する資格によってご商売をなされる皆様にとって、個人の知名度や信用度が重要となってきます。
セルフブランディングやセルフプロデュースを強力にサポートするために的確なターゲット層に対して広告表示を実施し、認知度向上のお役に立てます。

自己PRのための自サイトやブログは勿論、TwitterやFacebook等、ご利用のSNSアカウントの告知にも活用できます。
予め親和性の高いターゲットに対して広く広告情報を提示し、アクセスユーザーに対して自サイトやSNSで詳細な情報を伝える事ができれば、認知度と成約率は向上します。

:弁護士/会計士/税理士/司法書士/行政書士/弁理士/ジャーナリスト/作家業/コンサルタント/デザイナー/芸能人/コーディネーター/写真家/文化人/ブロガーほか

移動店舗・屋台・タクシー・運送業向けの効果と効能

移動型店舗や屋台、タクシーや個人運送業等、移動を伴い、商圏は限定されているものの場所が限定される可変する業種の場合、予め移動範囲を策定し、特定範囲において商圏限定する広告表示をする事でお客様からのアクセスや問い合わせを獲得する事ができます。

このように予め移動を伴う業種の場合、お仕事用の携帯電話番号等を広告に掲載しておけば、場所確認や問い合わせ等がより直接的に入ってきます。

FacebookやTwitter、LinkedIn他SNSアカウント向けの効果と効能

FacebookやTwitter、LinkedIn、mixi等、様々なSNSでアカウントを開設してPRをなさっている皆様も多くいらっしゃると思います。
しかし、PR用としてアカウントを開設したのにも関わらず、アカウントそのものの閲覧者が少なく、コミュニケーションのみに時間を割かれ、プロモーション活動が上手くいっていない方が多いようです。

フリーランス・個人事務所向け項でも触れておりますが、ウィザードはSNSアカウントの告知にも活用できます。
Facebook内での宣伝よりも遙かに安価に、より実益に繋がる集客効果が望めます。そもそも「いいね!」やリツイートは、如何に一目につくかどうかと言う効果を目指している訳ですから、そもそも興味を抱くユーザーに対してアカウントを紹介するウィザードであれば、より効果的に認知させ易く、必然的に集客効果や成約率の向上に繋がります。

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